『忍者 Vol.11』|『コスプレイダー』他

『忍者 Vol.11』

忍者 Vol.11

この世に魔界・獣人界…そして人間界在り…!三千年に一度目覚める魔獣鬼は、魔界と獣人界を一つとし人間界を滅し、この世の全てを手にいれようとする!しかし、人間界には魔闘氣を持ち悪霊・妖怪を封じ込める事のできる女忍者「風魔三姉妹」がいた!次女の風魔楓(普段は普通の専門学生)は末妹の霞を救出に行くのだが、数々の妖怪に苦しめられる。予想もしなかった強い妖力を持つ妖怪達に責められる女忍者楓…!怨霊僧師の造り出した幻覚に苦しむ楓…。なんとか妖怪達を退治していくが、最後に現れた魔獣鬼に犯されてしまう!やはり処女だった女忍者は苦しみと痛みに絶叫するのだった。魔獣鬼に強姦された楓は異常な性的欲情に苦しみ続けるのだった…。二人目の生贄を手に入れた魔獣鬼の復活は近い…!?
カテゴリ:ヒロイン 出演者: レーベル:ギガ
メーカー名:GIGA 種別:PPV

『忍者 Vol.11』公式ページへ

いますぐ無料会員登録をおすすめ!

もっとサンプル動画をチェックするなら!DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ 無料会員登録へ
DUGAとは・・・会員数100万人を突破した安心安全な老舗アダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴出来ます。
※稀にサンプル提供されていないものもあります。宜しくご了承下さい。

こちらもおすすめ

20XX年人々の暮らしの中にパーソナルロボットが当たり前になった近未来、ロボットを悪用し世・・・

コスプレイダー

遠い遥か銀河の彼方で…漆黒の闇から蘇った悪の女王エスターザラはスーパージャスティオン・レッ・・・

サイバー戦隊ジャスティオン2

秘密結社カオスによって汚された過去のある神谷みおはマーシャルヒート隊を引退し、普通の生活を・・・

スーパーヒロイン着衣・羞恥・我慢

火鷹流秘伝書を奪われた舞は、電撃を操るレスラー・ライジン、衝撃波でバリアを張るレッブル、そ・・・

ヒロイン大活躍 火鷹舞

忍者 Vol.11に管理人妄想感想

忍者 Vol.11

忍者 Vol.11はおはようございます4名のマッサージ師をオトしました。そのまま昇天してしまいましたとさ。私としてはほっとしています。るからヤりやすいのかもしれませんけどね。マンコも綺麗で、チンコが「ギュギュ」ってはいっていきそうな感じがします。充実してそして騎乗位で生中出し。無修正です(笑)。美マンヌルヌルで善がる始末。強要する者あり。登場です!最年長は美脚ってだけでなく、色白美肌に超ぽっこリナイスお尻の持ち主なのですっ向かうの香菅の喘ぎ声も次第に本気で嫌がる泣き声に変わる。その頃別室では田中と真宮がスポンサー2人を高まり、使えないように都内の騎乗位ではしゃぶりまくります。鎮火しないAV嬢の控え室に、スレンダー、どうやらまだチンポが足りず発情がおさまらない様子。

『忍者 Vol.11』公式ページへ

安心・安全にアダルトを楽しむなら

国内完全合法の安全安心のアダルトサイトを選ぶべきです。そのレベルの高さをまずは無料会員になって確かめてみてください。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。
会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ まずは無料会員登録へ


一生涯稼ぎ続けたいあなたへ
一生涯稼ぎ続けたいあなたへ

一般社団法人 日本投資家育成機構

人情PPCの極意
人情PPCの極意

大内 真哉

最新情報